入学手続きの手引きに関するよくあるご質問は以下のPDFをご覧ください。
外国人留学生の入学手続きについては、併せて「外国人留学生の皆様へ」もご確認ください。
■入学手続き締切日が3月28日(木)の方へ
・学部(一般選抜B日程/特別選抜(外国人留学生2次募集))・短大(一般選抜(C日程/共通テスト利用第Ⅱ期))における 入学許可書は入学手続き完了後、不備が無ければ3月29日(金)の午後に簡易書留で発送いたします。
・以下の郵便局サイトよりお届けにかかる日数をお調べいただけますので、引っ越し等をされる場合にご利用ください。
https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/index.html
※〒166-8538より発送します。
※簡易書留は土・日・休日にも配達されます。
・入学許可書送付先住所の変更を希望する場合は、入学手続きの手引き3ページの「■入学許可書送付先住所の変更について」をご確認ください。
■よくあるご質問(PDF)
・入学手続きに伴うよくあるご質問をPDFにまとめて掲載しております。問合せをする前に一度こちらの内容をご確認ください。
・お問合せ先の電話番号は入学手続きの手引き表紙裏面の連絡先一覧をご確認ください。
■出願時以降の住所変更方法について(PDF)
・住所の変更は状況により手続き方法が異なります。
・PDFのフローチャートをご確認いただき、ご自身の状況に合わせて手続きを行ってください。
※入学後はPDFの方法でご連絡いただく必要はありません。オリエンテーション期間中に行う在学生情報の登録時に最新の住所で登録してください。
※入学後(在学生記録情報(学生・保証人)登録後)の住所変更は所属校地の学生支援センターで行ってください。