www.joshibi.ac.jp

貴社求人について

貴社の採用スケジュールが決定次第、ぜひ求人票を頂戴できれば幸いです。 求人票は以下の本学「求人票」フォーマットか、貴社独自の様式にてキャリア支援センターまでご送付ください。相模原・杉並両キャンパスに掲示する他、学内サイトにて学生へ情報提供させていただきます。

※Excel・PDFとも同じ内容です。ご使用しやすい方をお使いください。

※貴社会社案内がございましたら、相模原・杉並両キャンパス用に2部お送りいただけますと幸いです。

※既卒者対象の求人も随時受付しておりますので、求人の際はぜひお声掛けください。

アルバイトのお申し込みについて

本学学生が得意とする美術・デザイン等のスキルを活かせるアルバイトをお待ちしております。
以下の「アルバイト申込書」に必要事項を記入の上、キャリア支援センターまで郵送・FAX・メールのいずれかでお送りください。
相模原キャンパスと杉並キャンパスで掲示・情報提供させていただきます。

学業に支障のないよう、下記の点をご留意くださいますようお願いいたします。
勤務時間:
22:00までとなっております。宿泊を要するものは斡旋いたしません。
賃金:
時給計算でなく、完成作品に対する支払いの場合、作品の大きさ、色数、材料による料金の目安、不採用の作品への支払い(交通費や材料費)などの詳細を備考に明記してください。
その他:
掲示期間は約1ヶ月を目安としています。採用が決まりましたらご連絡ください。

※Excel・PDFとも同じ内容です。ご使用しやすい方をお使いください。

インターンシップの受け入れについて

本学では学生が在学中に就業体験を積むことによって、実社会で求められる専門分野における高度な知識や技術等に触れ、実務能力を高める機会を増やしたいと考えております。 学生の受け入れが可能でしたら、以下の「インターンシップ募集要項」に必要事項を記入の上、キャリア支援センターまで郵送・FAX・メールのいずれかでお送りください。

※Excel・PDFとも同じ内容です。ご使用しやすい方をお使いください。

貴社広報サポート(学内説明会など)

学内説明会

本学ではデザイナーなどの専門職を募集する企業を中心に「合同企業説明会」形式と「単独企業説明会」形式の2種で
学内説明会を実施、毎年100社以上の企業様にお越しいただいております。
「合同企業説明会」形式では、毎年1月と3月に『就職フェア』というイベント期間をメインに開催しております。
「単独企業説明会」形式では、上記期間以外で随時実施しております。「単独企業説明会」の開催をご検討いただける
場合、キャリア支援センターまでご連絡をお願いいたします。

※「合同企業説明会」につきましては、『就職フェア』の開催日時が確定次第、キャリア支援センターより参加依頼をさせていただいております。

※「単独企業説明会」につきましては、本学の学事日程の調整上、ご希望に添えない場合がありますことをあらかじめご了承ください。

求人やアルバイト、インターンシップ、説明会等についてのお問い合わせは、下記キャリア支援センターまでご連絡ください。 また、各種募集要項は下記までお送りください。相模原キャンパスと杉並キャンパスにて掲示・情報提供させていただきます。