• 女子美で学びたい方へ
  • 在学生の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 一般・企業の方へ
  • 女子美について
  • 大学院・大学・短大
  • 入試について
  • 学生生活・進路・就職
  • 社会貢献・国際交流
  • TOP
  • お知らせ詳細

お知らせ詳細

2014.12.26
大学契約職員募集

■職種
契約職員(特定職員)


■勤務地
杉並キャンパス/相模原キャンパス


■仕事内容
大学運営は学生・生徒、教員のサポートを始め、総務、財務等の運営の統括業務など幅広い業務があります。

【学生・生徒・教員サポート部門】
教育支援、学生支援、キャリア支援、国際交流、図書館、美術館、付属校など
【法人部門】
広報、入試、総務、財務、管財、企画など


■応募資格
専短卒以上の方
パソコン操作(Excel、Word)に慣れている方


■給与
<基本給>
月額20万円(賞与 有)、通勤手当、時間外勤務手当

<雇用期間>
平成27年4月1日~平成28年3月31日の1年間 1年単位で2回更新が可能。
ただし、通算4回を限度として更新することができる。雇用期間は通算して5年迄とする。
※教員・授業をサポートする業務は2月15日(応相談)入職予定

<福利厚生>
私学共済(健康保険・年金)、雇用保険、労災保険


■勤務時間
【杉並キャンパス】
平日8時30分~16時30分 土曜8時30分~14時30分 (休憩60分を含む)
【相模原キャンパス】
平日9時20分~17時10分 土曜9時20分~15時10分 (休憩50分を含む)
※シフト勤務制あり、時間外・休日勤務あり

<配属先>
◆杉並キャンパス:付属校での事務全般 窓口業務、教諭勤怠管理、出納業務、各種調査書類作成など
◆相模原キャンパス:教員・授業をサポートする業務 教員や学生への窓口応対業務、履修登録・成績通知等の授業サポートを行う教務部門の仕事
※社会人としての経験を活かし、多くの女性が活躍しています


■休日・休暇
1~4月/隔週休2日(日、隔週土曜)、祝日
5~12月/週休2日(日、他週1日)、祝日
年次有給休暇、夏季休暇、特別休暇、年末年始休暇


■応募書類
・履歴書(写真貼付)※希望勤務地明記のこと
・職務経歴書(ある方のみ)
・返信用封筒(住所氏名記入・82円切手添付)1通


■応募方法
平成27年2月2日(月)必着。
「○○キャンパス 契約職員希望」と明記の上、応募書類を下記へ郵送してください。

書類選考後、候補者のみ面接試験日時を連絡します。
面接試験の実施は、2月中旬を予定しています。


 ■その他
◆個人情報の取扱について
応募時にご提出いただく個人情報については、本採用選考の目的に限り利用いたします。
ただし採用後は就業規則の定めに従って労務管理上の基礎資料として利用させていだだき、採用されなかった方につきましては当方で責任を持って破棄させていただきます。
返却には応じかねますのでご了承ください。

◆問合せ先
〒252-8538
神奈川県相模原市南区麻溝台1900
学校法人 女子美術大学 人事グループ採用H係/担当 竹内
電話 042(707)5102