www.joshibi.ac.jp

学外で展覧会などに出品される本学の学生、卒業生、教員の方は、本ウェブサイトでご案内させていただきます。①~⑦の必要事項を記載、情報のご提供をお願いいたします。
なおDMもしくはDMデータ画像のご提供いただける場合は、「〒252-8538 神奈川県相模原市南区麻溝台1900 広報グループ宛」に郵送いただくもしくは広報グループのメールアドレス(prs@venus.joshibi.jp)にメール 画像データをお送りください。(①~⑦の必要事項に記載いただいた内容とあわせて、ウェブサイトに掲載いたします)。

  • お客さまの個人情報、お寄せいただいた相談内容は厳重に取扱い、プライバシー保護に努めます。
  • お問い合わせ内容によっては、お返事を差し上げるまでにお時間をいただく場合や、メールではなく、お電話やお手紙でご連絡させていただく場合もございます。 また、本学からお返事させていただくことが適当でない場合には、お返事を差し上げられない場合もございます。あらかじめご了承ください。

プライバシーポリシー

①お名前
②卒業(修了)された学科・専攻・コース名(在学生は現在の学年も)
③展覧会名
④開催期間
⑤開催場所
⑥お問い合わせ先の電話番号(開催会場)
⑦関連ウェブサイトのURL

氏名
卒業(修了)された学科・専攻・コース名(在学生は現在の学年も)
展覧会情報
連絡先