1. ホーム
  2. 同窓会
  3. 未来のヴィーナス基金

未来のヴィーナス基金

「未来のヴィーナス基金」へのご協力お願い

この基金は平成12年、女子美術大学創立100周年記念事業の一環として『未来のヴィーナス』である付属生への支援のために、付属同窓会として設立されたものです。以来、皆さまの多大なお力添えにより今年度で基金設立13周年目を迎えることができました。改めまして心より厚く御礼申し上げます。

これまで基金より「講演会(資生堂アートディレクター:成田久氏 本大学准教授:大森悟氏)」の開催、杉並キャンパス3号館・付属新校舎竣工祝いに「姿見」の寄贈をさせて頂きました。そして昨今の時勢を鑑み、平成22年度より奨学金支援制度(自助努力にも関わらず最終的に学費納入困難となった中学・高校3年の保護者を対象に後期学費を限度額とした無利息貸与のもの)が、学校側との協議を重ねスタートし活用されています。

付属同窓会においては今後も大切な後輩たちを見守り、支援していきたいと考えております。「未来のヴィーナス基金」の益々の充実と有意義な活用を目指し、引き続き、皆さまの温かいご協力をよろしくお願い申し上げます。

「未来のヴィーナス基金」は年間を通じて、いつでもお受けしています。

振込先 郵便口座00110-0-60974
「女子美術大学付属高等学校同窓会」宛
振込の方法 金額は任意です。
会報に同封の振替用紙ご利用の場合:「未来のヴィーナス基金」に○印
他の振替用紙をご利用の場合:「未来のヴィーナス基金」と明記の上、ご送金ください。
ページの上部へ