1. ホーム
  2. このサイトについて

このサイトについて

著作権について

女子美術大学付属高等学校・中学校ウェブサイトに収録されている記載事項、写真、音声等、全てのコンテンツの著作権は、女子美術 大学付属高等学校・中学校に帰属します。但し、掲載作品、外部委託先の制作による一部の著作物などについては、女子美術大学付属高等学校・中学校以外に著 作者が存在する場合があります。このような著作物の著作権は原則として各著作者に帰属します。

ご利用者個人で使用するため、本ウェブサイトの中の文章、画像などをダウンロードしたり、ご利用者個人のパソコンにデータを保 存、またはプリントアウトすることは構いませんが、これを他のウェブサイトや印刷媒体に転載したりすることはできません。 その他著作権法で認められている範囲を超えて、本ウェブサイトに収録されているコンテンツを著作権者に無断で使用することはできません。
女子美術大学付属高等学校・中学校からの事前の書面による承諾なしに、当該情報の無断転用を禁じます。

本ウェブサイトに記載された内容は、予告なく変更する場合がありますのでご了承ください。

この内容は2010年4月1日現在のものです。

リンクについて

当サイトへのリンクをご希望される方は、メールにてご連絡ください。

ブラウザについて

Windows10 Internet Explorer11以降(Edge含む)、Chrome 最新版、FireFox最新版
MacOS Safari最新版、Chrome最新版、FireFox最新版

その他
PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Reader9以上が必要となる場合があります。

各種設定について

このサイトではJavaScriptとCSSを使用しています。ブラウザの設定で、JavaScriptとCSSを有効にしてご利用ください。

プラグインについて

このサイトでは、Adobe Readerを使用しているコンテンツがあります。
お持ちでない方は、ダウンロード及びインストールしてご利用ください。

ページの上部へ