www.joshibi.ac.jp

接種券(クーポン券)を提出していない方へ

本学で接種をした際に、接種券(クーポン券)を未提出の方は、自治体より届き次第、両キャンパス医務室(付属高中は付属事務室)へご提出ください。また、2回目のみ忘れた方は、至急提出ください。

接種会場へ接種券を提出いただかないと、国へ正式な接種完了報告ができません。そのため、未提出の方は現時点で未接種の扱いとなっております。ワクチン接種の正確な記録のためにも、必ず提出ください。

なお、紛失した方については、住民票のある自治体に再発行手続きをした上で、届き次第、提出をお願いします。

本学職域接種期間で接種できなかった方への対応について

諸事情により本学での職域接種期間内での接種が適わなかった方は、自治体によっては武田/モデルナ社製ワクチンでの2回目のみ接種が可能となっております。

例として以下リンク先をお知らせしますが、お住まいの自治体での実施については、当該自治体へ直接お問い合わせ願います。

なお、予約手配についてもご自身でお願いいたします。

職域接種におけるワクチン廃棄事案について

本学で8月下旬~9月下旬の間実施した新型コロナウイルスワクチンの職域接種にて、対象者への接種終了後、本来残余ワクチンを返却すべきところ、冷凍庫の保管中のログデータ管理ミスにより、相模原会場・杉並会場計24バイアル(240回分)が廃棄となりましたことを報告いたします。

なおログデータとは別に、夜間含め、常時担当者により適切な温度管理をしておりました。
(10月21日追記)