www.joshibi.ac.jp

女子美を知り、
理解を深められる設計に

受験を機に女子美を見つけ、このウェブサイトを見た方に向けて、4つの入り口を用意しました。

女子美と出会う:約120年の歴史を持つ女子美の自己紹介と、キャンパスの場所、卒業後はどんな職業を目指せるのかについて基本的な情報をご紹介します。

女子美がわかる:4年制の大学芸術学部と、短期大学部、大学院美術研究科の各学科・専攻で学べることをご紹介します。また、実際に女子美に通う学生へのインタビュー、そして教授へのインタビューで、生の声をお伝えします。

女子美にふれる:オープンキャンパス、進学説明会など、実際に女子美を体感できる機会のご案内、そして女子美に入学した後の学生生活についてご紹介します。

女子美を受ける:女子美を受験する方へ、入試要項を始めとする情報のご案内と、過去の入試データのご提供をしています。

たくさんのことばから、
女子美が見えてくる

PCでは画面右側、スマートフォンではページ下部に表示される「Students' Voice」。ここにあるのは、女子美生たちの実際の姿とことばです。ランダムに表示されるさまざまなことばたちから、ひとつにはくくりきれない、多彩でエネルギッシュな女子美の「温度」をお伝えします。

Students' Voice イメージ
Students' Voice イメージ
Students' Voice イメージ

受験生だけでなく、
女子美に関わる方々への
入り口も

受験生の保護者の方、現在女子美に通う学生の方や卒業生の方、そして企業や関係者の方へ向けたページもご用意し、それぞれに合った情報へのご案内をしています。

目的の情報がある場合は、
キーワード検索も
おすすめいたします

画面の虫眼鏡マークをクリックし、検索窓に目的の情報に関するキーワードを入力し検索ください。

PC閲覧時の検索ボタン