• 女子美で学びたい方へ
  • 在学生の方へ
  • 卒業生の方へ
  • 一般・企業の方へ
  • 女子美について
  • 大学院・大学・短大
  • 入試について
  • 学生生活・進路・就職
  • 社会貢献・国際交流

採用情報詳細

採用情報詳細へ戻る

2018.11.28大学契約職員募集(杉並キャンパス 付属事務グループ)

職員募集

■職種

契約職員(特定職員)

■勤務地

杉並キャンパス(配属先:付属事務グループ)

■仕事内容

学校法人の事務組織は、教育支援センター、学生支援センター、キャリア支援センター等の学生・生徒の教育、指導、管理を担う教学部門と、総務、人事、財務等の法人運営を担う管理部門に大きく分かれています。付属事務グループでは、本学の付属高等学校・中学校にて窓口業務、教諭の勤怠管理、出納業務、各種調査書類作成等の事務全般に携わっていただきます。

■学歴          
専門学校、短大卒以上

応募資格          
パソコンの操作(Excel、Word、PowerPoint)に慣れている方

■求める人物像        
社会人としてのマナーが身に付いている方
明るく元気な対応ができる方
自発的に提案のできる方
学生・教職員のサポートに積極的に取り組める方
デザインやアートに関心のある方

■雇用期間         
2019年4月1日~2020年3月31日の1年間
1年単位で2回更新が可能。ただし、法人が必要と認める場合は通算4回を限度として更新することができる。雇用期間は通算して5年迄とする。

■給与             
基本給 月額20万円(期末手当 有)、通勤手当、時間外勤務手当

■福利厚生
私学共済(健康保険・年金)、雇用保険、労災保険

■勤務時間  
【杉並キャンパス】(付属高校・中学勤務)
平日8時30分~16時30分/土曜8時30分~14時30分(休憩60分を含む)
【相模原キャンパス】
平日9時20分~17時10分/土曜9時20分~15時10分(休憩50分を含む)
※シフト勤務制あり、時間外・休日勤務あり

■休日・休暇       
1~4月/隔週休2日(日、隔週土曜)、祝日
5~12月/週休2日(日、他週1日)、祝日
年次有給休暇、特別休暇(夏季・冬季など)、年末年始休暇

■応募書類         
履歴書(写真貼付)※必ず希望の部署を明記してください(複数可)
職務経歴書(職歴のある方のみ)
返信用封筒(住所氏名記入・82円切手添付)1通

■応募方法         
2018年12月25日(火)必着、封筒と履歴書の隅に「契約職員希望」と明記の上、応募書類を下記へ郵送してください。

■選考方法         
今回は3つの部署で募集し、募集グループ別に選考・配属となります。書類選考を行い、1月7日以降、選考通過者にのみ各グループから面接試験日時を連絡します。
※面接試験(1回予定):2019年1月中旬~下旬  募集グループの所在キャンパスで行います。
内定:2019年2月上旬予定
採用:2019年4月1日

■個人情報の取扱   
応募時にご提出いただく個人情報については、本採用選考の目的に限り利用いたします。ただし採用後は就業規則の定めに従って労務管理上の基礎資料として利用させていだだき、採用されなかった方につきましては当方で責任を持って破棄させていただきます。返却には応じかねますのでご了承ください。
 
〒252-8538  神奈川県相模原市南区麻溝台1900
学校法人 女子美術大学  人事グループ採用H係/担当 柵木(ませぎ)
電話  042(707)5102